☆カラコン講座☆

今さら聞けない!?カラコンの頼もしさ

目のおしゃれ

カラコンって皆さんつけたことありますか?☆
私は、今までずっと目が悪くてメガネをしていたんですけど、
つい最近、メガネを外してコンタクトをつけようと思ったんです(^^)

しかし、どうせ外してコンタクトにするのであればもうちょっと変わりたいと思ったんです☆

そこで、私も今流行のカラコンに手を出すことにしたんです!
つけたことある人はわかると思うんですが、本当に驚きますよ!(^_^;)
カラコンだけでこんなに変わるのか…っていうほど顔の印象が変わりました♪

目がでかく見えますし、さらに色もついているので、外国人のような印象を与えることに成功しました(笑)

実際私だけじゃないはずですよ!外国人の大きな瞳に憧れる人。または外国人のブルーな瞳に憧れる人…
そういった瞳が簡単に手に入るんです☆選んでいてもとても楽しいですよ(^^)

私はちなみに、いろんな色を分けてつかってます☆
毎日どのピアスを選ぶのかを決めるように、今日はどの瞳にしようかな♪と
ワクワクしながら選んでるんです(笑)

こんなカラコンの素晴らしさを女性の皆に知ってほしい^^
そう思ってこのサイトを立ち上げたんです…ぜひ最後まで見ていってくださいね☆

今さら聞けないカラコンの色々を教えているので、見ていってそんはないですよ♪






What's New

        
2013/05/24
最新記事2を更新。
2012/12/11
最新記事を更新。
2012/10/05
質問コーナーを更新。
2012/10/05
男も使える!を更新。
2012/10/05
長所&短所を更新。
2012/10/05
デカ目効果!を更新。
2012/10/05
☆カラコン講座☆を更新。
2012/10/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry

カラコンのススメ

カラコンをファッション感覚で付ける人はいます。雰囲気もガラッと変わって面白いですよ~♪

全てが激変する

カラコンひとつで劇的な変化を求めてみませんか?特にコスプレ好きなら間違い無く外す事のできないそのアイテムは、まさに自分自身におけるひとつのプレイと言えますね。